愛する子(ペット)たちへ最高のご供養を ・・・

動物の菩提寺 宝動庵 宝塚動物霊園 本院

トピックス



題 名
名 前
メール
URL
メッセージ(※必須)
文字色
アイコン→アイコン見本

ペット伝言板は管理人承認制となっています。
投稿後掲載までに若干お時間を頂きますことを、なにとぞご了承願います。


太郎様へ
お名前/ 俊也
投稿日/ 2022年12月16日(金) 12:21:15
太郎様

儀平お祖父ちゃんが、赤ん坊の私の為に、いただいてきてくれた秋田犬の子犬
でした。
大変きれいで、お父さん・お母さんそしてお姉ちゃんも皆、太郎さんが好きで
した。赤ん坊の私をいつも傍で優しく見守ってくださいました。

でもそんな幸せな日は短かった。心ない人の自転車に轢かれてしまい、激痛の
苦しみのために近くの広場を走り回り、ついに力尽きて亡くなってしまいまし
た。あまりにもむごく悲しい話です。

ある日、堤防の草叢に仲良く肩を並べて座っている青年と秋田犬を見ました。
心底羨ましかったです。

私も太郎さんと一緒に成長して散歩したかった、遊びたかった、話したかった。
そうすれば、私はもっと強い人間になって人生も変わっていたと思います。

でもこれからはいつも一緒です。よろしくお願いします。
|記事No.298|

霊園の想い

ライブカメラ

リンク集

ペット伝言板

バーチャル霊園


宝塚動物霊園 本院 宝塚動物霊園 奈良分院