愛する子(ペット)たちへ最高のご供養を ・・・

動物の菩提寺 宝動庵 宝塚動物霊園 本院

トピックス



題 名
名 前
メール
URL
メッセージ(※必須)
文字色
アイコン→アイコン見本

ペット伝言板は管理人承認制となっています。
投稿後掲載までに若干お時間を頂きますことを、なにとぞご了承願います。


ぷー幸せな時間をありがとう
お名前/
投稿日/ 2023年03月03日(金) 07:45:34
ぷー17年間楽しい思い出ありがとう。亡くなる前病院ばっかり行って薬も無理
やり飲ましてごめんね。少しでも元気になって欲しかった。今はもう苦しく無
いよ。亡くなる二日前しんどそうやったのに明日の朝病院へ連れて行けば大丈
夫やろ。って油断してた。もっと早く気付いてあげればあんなに苦しむ事無か
ったかもしれないのにって悔やんでる。ぷーは散歩が大好きやったね❗
白内障になる前は公園とか河川敷とかで走り回っていたね。そして車に乗るの
も大好きだったね❗子供達にも凄く懐いて一緒によく遊んだね。ぷーが
いたから生きてこれた。ぷーがいなくなって生きてるのが辛い。どこに行くに
も一緒やったもんね。今頃お空で散歩してるのかな?いっぱい遊んでお空で走
り回ってねぷーが生まれ変わったら会いたいな。一緒に散歩したいな。ぷーの
存在は大きかった。いつまでも感謝してる。ぷーに出逢えて良かった。ぷーは
本当に性格が良かったね。優しいし人が好きで甘えたで皆から好かれていた。
ありがとうをたくさん伝えたい。ずっと忘れないよ。心の中に毎日ぷーがいて
るよ。ぷー成仏してね。そして次は人間に生まれ変われたらいいね❗ぷー
が幸せになりますように。

|記事No.301|

霊園の想い

ライブカメラ

リンク集

ペット伝言板

バーチャル霊園


宝塚動物霊園 本院 宝塚動物霊園 奈良分院