愛する子(ペット)たちへ最高のご供養を ・・・

動物の菩提寺 宝動庵 宝塚動物霊園 本院

トピックス



題 名
名 前
メール
URL
メッセージ(※必須)
文字色
アイコン→アイコン見本

ペット伝言板は管理人承認制となっています。
投稿後掲載までに若干お時間を頂きますことを、なにとぞご了承願います。


3年目
お名前/ 恵子
投稿日/ 2023年06月03日(土) 16:31:16
大好きなポン君が、虹の橋を渡ってから、早くも3年がきます。
今は、ポン君の事を思い出しながら、ラムとニコと楽しく過ごしています。
時々、ポン君にそっくりな子に出会うと、ポン君に会えた気がして、すごく嬉
しくなります。
たまには、夢でもいいから、会いにきて下さい。
ポン君との、思い出は、たくさんたくさんあって、本当に大切な宝物になって
います。これからも、ラムとニコをお空から、ずっと見守っててね。
また、いつか会える日まで…。


|記事No.303|

霊園の想い

ライブカメラ

リンク集

ペット伝言板

バーチャル霊園


宝塚動物霊園 本院 宝塚動物霊園 奈良分院